房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

お姉ちゃん、自動車教習場卒業!!

2007-08-24 18:23:09 | 家族や家のこと
お姉ちゃんがとうとう教習場を卒業してしまった。

「明石や~~~」
学校が始まる前に免許を取るらしい。
免許を取ったら、一番最初に助手席に乗せてくれるらしい(泣)
ありがたいことです。

残念ながら、うちの車の助手席にはブレーキが付いてないんです。
サイドブレーキ引っ張っていいものでしょうか?
クルクル回りながら坂を下りて行きそうです(泣)
お姉ちゃん曰く、
「遊園地のアトラクション以上やんな(笑) あ~!めっちゃ楽しみや(笑)」

心配の種が増えます(ハァ~)

注:「明石」とは「兵庫県自動車運転免許試験場」の通称で、
  「兵庫県自動車運転免許試験場」が「明石」にあることから呼ばれています。


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yoshie)
2007-08-24 22:30:14
くまたさん・・・生きた心地しませんよ。
息子は免許取って4年ですがいまだに息子の運転は心配です。。。
返信する
yoshieさんへ (銀河のくまた)
2007-08-25 00:02:37
そうですよね、心配ですよね!

だんだん「便りが無いのは元気な証拠」みたいになってくるんですね。

あ~~心配だ!
返信する
警報を (mamicha2)
2007-08-25 15:04:32
出してくださいね。
特に近所を走り回るときは、じっと家にいることにします(笑)

あ、ひょっとしたら逆かも!!おほほ
返信する
mamichaさんへ (銀河のくまた)
2007-08-28 10:53:57
わかりました(笑)
音だけの花火を打ち上げますのでよろしく(笑)
奇声をあげながら坂を急降下してくる車が娘ですので、
mamichaさんの甘味パワーでガッシ!!っと、
受け止めてあげてください(笑)
え?パワーが送られてきてないって・・・
返信する

コメントを投稿