房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

第17回白子チューリップ祭り

2010-04-11 23:27:40 | 千葉
今朝、新聞を読んでいて目に付いた白子チューリップ祭りに行ってきました。

期間は4月11日まで、最終日でした。

会場は白子町役場東側の白子町『花の広場』







最終日で日曜日のせいかたくさんの人が見に来ていました。





チューリップも種類が豊富にありますね。























チューリップの真ん中でオランダの衣装を着てフォークダンスを踊っていました。



(Canon IXY DIGITAL 510IS)


 

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (大家)
2010-04-15 12:56:07
冬の寒さの今日、春の暖かさを感じさせてくれるお写真でした。
我家のチューリップは咲こうかどうしようかと迷っているようです。
こんなにたくさんのチューリップが見られるのは壮観ですね。
種類もほんとに多いですけど、私は昔ながらのイメージのチューリップが好きかな。
返信する
大家さんへ (銀河のくまた)
2010-04-16 00:16:51
イメージのチューリップがたくさん咲いているのかと思い行ってみたら、いろんな種類のチューリップがあって驚きました。

花絵もあったんですが、写真ではよく分かりませんでした。

ちなみにうちの近所のチューリップは蕾の状態です。咲くに咲けない寒さですね。
返信する

コメントを投稿