房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (クッキ~)
2008-02-25 17:37:20
こんにちは~

くまたさんも「青山テルマ/SoulJa」

を聞かれるのですか?

それとも娘さんかな?

我が輩も最近聞いてますよ

本日もポチッと応援です
返信する
Unknown (さえ♪)
2008-02-25 17:51:19
さえも この曲好きです♪
二人とも それぞれ違う味があって いいですよね~

誰が 風邪ひいちゃったの~?
返信する
クッキ~&クッキ~パパさんへ (銀河のくまた)
2008-02-25 21:33:23
最近です。ドコカの携帯のCMからです(笑)

嫁と娘たちとの遠距離恋愛みたいなものですから・・・

と、思っているのはおっちゃんだけかも(泣)

返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2008-02-25 21:39:04
最初に風邪ひいたのは娘で、

嫁がうつって風邪ひいてます。

娘は今はものすごく元気です(笑)

やっぱ、風邪はうつしたら治るんだね。
返信する

コメントを投稿