気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

「月刊 戦車道」 増刊第4号

2014年08月29日 | ガールズ&パンツァー

 「月刊 戦車道」増刊第4号がきょう届きました。その表紙を飾るのは、予想通りプラウダ校チームのT34でした。劇中でもあまり見たことのない下からの仰望シーンが新鮮だな、と思ってよく見たらジャンプしているではありませんか。面白いですね。


 右は購入特典のカードです。通販で買う度にこういうものがついてきますが、私としてはポイントの方が有り難いですね・・・。
 中身のほうですが、毎号必ず読む記事は「ライバルチーム研究」と「不肖秋山優花里の戦車講座」です。あとガルパン戦車模型キットの制作ミニガイドがあったらいいのですが、それは模型雑誌の方で色々やってますから、そっちを楽しみましょう。

 この「月刊 戦車道」は全部で6巻ありますので、次の5号の表紙はおそらく黒森峰女学園の戦車になるんでしょうが、これで対戦校の戦車は出揃うので、6号の表紙は大洗女子学園のⅣ号戦車あたりになるのかな、と予想しています。
 「月刊 戦車道」の案内情報はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー カラ... | トップ | ガルパンの聖地 ・ 大洗を行... »
最新の画像もっと見る

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事