浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 お盆休みも・・・

2014年08月18日 21時15分47秒 | ブログ
 お盆休みも終わりましたね。今回は大体同じような休み方のようでしたね。玄妙も14日だけとても忙しく後はどんぐりの背比べでした。アルバイトさんの人員配置を間違えたようです。
 
 悪い報告にショックも受けましたが、近所の方から結婚の報告も受けましたし、以前にも娘さんのおめでた報告も受けました。きっと悪い事ばかりではないですね。お母さんは確かほぼ同い年!と言う事は私もお爺さんでも可笑しくないお年頃になってしまったのですね。 生まれたら連れてきてくれるかな? まだまだ頑張らないと・・・ね!そうそう去年も大阪から来てくれた家族も子供が大きくなってた。子供の一年って見違えるようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 台風の... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事