浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 台風の進みが・・・

2014年08月10日 14時34分44秒 | ブログ
 台風の進みが遅ですね。東京の天気は激しく降ったり止んだりです。

 今年の三社も花火もどうも気が乗らない感じでした。いつも1週間ぐらい前からお祭り好きの方が見えて神輿の話とか色々教えてくれたのです。 「今年は来てくれないなぁ~」 なんて思ってよくヒマなときに表で見張っていたのです。
 昨日、連れの方に聞いたのですが、昨年の秋に事故で亡くなったそうです。「秋に沖縄に行く。」って白い砂浜、バーベキュー楽しそうに話していたのに・・・その沖縄での事故だそうです。 

 これからお盆休みですがくれぐれも事故には気を付けて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 お盆休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事