浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は臨時休業

2022年01月26日 20時19分28秒 | 社会・経済
 明日 1月27日(木)は臨時休業させて頂きます。 28日(金)は17:00より営業致します。
明日と明後日は病院に行って参ります。ケガの方はとても良いです。形成外科の方はもう終わりでいいんじゃね。 膝と腰の具合もなんとなく改善しつつあるような気がしますが・・・ここは心臓血管外科の先生と今後の治療方針を相談しなければなりません。 なかなか気の合う先生です。「分からないものは分からない」って言ってくれるのでいいです。 西洋医学ではこれと言った疾患がないのですが膝と腰に力が入らない。症状が現れたのは20年前ぐらい前で自分でも気付かないぐらいゆっくりと進行して来たようです。 東洋医学で言うところ未病ってやつが長い時間をかけて進行して来たのではないかと思います。 もちろん!これまでにも何度も色々な病院へ行きましたが改善した事はありません。特に病気らしいものが見つからなかったのも事実です。 しかし今回は望みがありそうです。今までと違い分からない事を前提に薬を試しているので・・・自分の身体で実験しているみたいで面白い。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 臨時休業 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 主治医と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事