浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 主治医と

2022年01月28日 21時10分52秒 | 社会・経済
 形成外科、ケガの方はほぼ完治!もう来なくてもいいって・・・悪化した時に来てくださいって 回復の速さにビックリしてました。年末の時点で傷の大きさは500円玉を超えていましたが現在は5円玉の穴ぐらいになりました。 膝と腰についても何となく回復傾向にあるようなので現在の薬を続けて経過観察を続けていくようです。私の見立てと主治医の見立てはほぼ同じでした。病気とまでは行かないまでも身体のあちらこちらに影響を及ぼしているようなので焦らずに行きましょう・・・って訳で次の診察は2カ月後です。 実は6年前にも同じような事があって結局、人工皮膚移植をしたのですが剝がれちゃって自分の皮膚を移植してこれも部分的にしか着かなかった。もっとも最初の診断が間違っていたんですね。どこの病院とは言えませんがこの辺です。 老兵は去れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 やっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事