浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 そして誰もいなくなった

2014年10月23日 22時01分21秒 | 日記
 やれやれ!人が全然歩いていません。今日は12月並の寒さだそうですね。急に寒くなってしまったのでしょうがないですね。 そろそろシバ神が降臨しても良さそうなのですがまだのようです。 新しい事を始めるってとても怖いことなんですよ。だって前例がないのですから・・・経営戦略なんて過去に上手くいった事柄を集めたものですからね。人の和、地の利、時の勢、を踏まえて応用しないと役に立ちません。丸暗記は危険です。勤めていた頃は資本があったので立て直しもそれほど難しくはなかったですが、今は余力がないのでリスクマネジメントをしっかりしていないと大変な事になります。

 って書きながら自分が注意しなければならない事が明確になって来ましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 雨ですね | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事