浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 ハロウィン

2014年10月24日 22時48分02秒 | 日記
 もうすぐハロウインですね! 西浅草ハロウィンを開催するらしいので参加する事に致しました。 仮装してスタンプカードをお持ちの小学生以下のお子様にお菓子を配ります。

      10月29日(水)15:00~17:00

 大丈夫!仮装して来たらみんなにあげちゃうから・・・ん~おっちゃん太っ腹また大人買いしちゃった。余ったら31日(金)本番に御来店のお客様に配ってしまおうと思います。早い者勝ち!本当はフォーチュンクッキーでも作ろうかと思ったのですが、何かと食品衛生がうるさいので止めました。まだ若かりし時には中華街で売っていたのですが今はどうなのでしょうね? と言う訳で私が小学生の時に大好きだったラッキーアイテムお菓子にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 そして... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 芸者さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事