浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

明けましておめでとうございます。鉄鍋ハンバーグ玄妙

2007年02月03日 00時44分26秒 | ブログ

 今年初めてのブログです。怠けてしまいましたがてんやわんやの1月でした。なんと正月三が日の忙しいのなんのって言ってもひとりで働いていたのですが、さすが浅草それなりに人は出ていたのですが暇なのでのんきにしてました。ところが1日の夕方から目が回るほど忙しくあっと言う間の正月でした。意外とひとりでもなんとかなるもんだなぁ~なんて思っちゃいました。一皮剥けたような肩の荷が下りたような気がします。またひとつ大人になりました。この年になっても成長するものですね。成長で思い出しましたハンバーグもレベルアップをしなくては、実はうちのメニューって手抜き無し妥協無しでやってるつもりでガンバッテるのですが常連さんになればなるほどハンバーグ離れが甚だしくカレー、ステーキ、ビーフシチュー、チキンのロースト、ポークソテー、スパゲティー、ハヤシライス挙句の果てにはハンバーグよりこっちの方が美味しいなんて言われる始末。去年までは他の店に負けないハンバーグを作ろうとやっきになっていましたが新たな敵が現れたようです。今回はかなり強敵です。なにせ自分で作った自信あるメニューですから・・・・・敵は己にあり?ちょっと意味は違うけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント 鉄鍋ハンバーグ玄妙 | トップ | ケーキ作りてぇ~鉄鍋ハンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事