浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 あら素敵

2009年10月27日 23時30分24秒 | 社会・経済

 いやいや企業、団体の政治献金禁止、事業仕分け、脱官僚、天下り規制。なかなか狙いはいい所を突いてますね。ただ問題はどの程度抜け道を防げるかですね。まぁ~裏の裏まで知り尽くしている小沢さんの事ですから抜け目はないでしょうね。しかし鳩山、小沢狙いのあらさがしもいい加減に止めた方がいいのではないか?下らないよ!議員全部調べればもっと凄いのがボロボロ出てくるでしょっ!あからさまですね。かつて官僚機構に勝利した政権はないのでこの度の戦はどうなるのか?楽しみです。何か演説の内容が具体性に欠けるなんて書評が出ていましたが具体的に言ったら皆守り固めて変革なんぞ出来ません。今回の政権交代、大不況、人口減少、完全にプライマリーバランスが崩れて来てるのであらゆるシステム(株式、不動産、などなど)が機能不全を起こしそうですね。心して舵取りしないと痛い思いをしそう。いっぱい持っている人は大変ですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 元気? | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 粋に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事