浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 元気?

2009年10月21日 22時30分21秒 | ブログ

 昨日はお休みを頂き身体がずいぶん楽になりました。さすがに20日に一度のお休みが続くと疲れが溜まりますね。年なのか無理がたたったのか?なんだかんだで我ながらよく働くなぁ~やはり無理しないでバイトさん募集しようかな?相変わらずこの店は当たるも八卦はずれるも八卦の所があるからねぇ~忙しい日もヒマな日もまったく予想できません。これからの日本の経済とか景気の事の方がよく当たるでしょ!次回はまた政治経済ネタ近未来予想でもしてみますか?政界も面白くなってきたし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 あら素敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事