浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 そうだ!

2020年09月26日 23時12分54秒 | ブログ
 玄妙の常連さんにお子様が生まれました。 最近、見かけないなぁ~なんて思っていたのですが一人増えてた。 5月末に生まれたそうです。 みなさん仲良くしてくださいね。 子供は可愛いやね。しかしなぁ~子供の成長は早いですね。って言うか毎日見てる訳ではないですし成長期に2~3年見ないと・・・「わっ!でっかくなってる」っておっちゃんビックリ! みんな大きくなったね。 おっちゃんももうちょっと頑張るか? この繰り返しでは・・・私の将来は仙人になるしかないですね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 なんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事