浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 TV撮影

2012年09月16日 00時59分51秒 | ブログ
 今日はTVの撮影でした。ハンバーグを焼いているところと完成したものです。残念ながらタレントさんは来ませんでした。前回はかなり動揺していたので話も出来なかったので残念です。
 オードリーも川越シェフも本当はどんな人なんだろうか?なんてね。TVに出ている時はTVキャラでしょう。いかん!いかん!深く追求するのはやめよう。キャラは彼らのお仕事ですからね。

 そうそう放送日が決まりました。前倒しになり 9月21日(金)25:20~「お願いランキング」TV朝日 となりました。TV局の方も色々大変らしいです。

 関東ローカルなのですが名古屋、北海道も見れるらしいので、愛知の娘がお気に入りのハンバーグですから是非見て欲しいものですね。それと北海道に御栄転になった上のマンションに住んでいた彼にも見て欲しいです。そろそろ3ヵ月ですから浅草が恋しくなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 牛嶋神... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 大変ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事