浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 牛嶋神社大祭

2012年09月13日 20時24分43秒 | ブログ
 今度の連休は牛嶋神社大祭で御座います。(土日)
祭りじゃ!祭りじゃ!いぇい、いぇい、いぇい~ スサノオノミコトがまつられております。5年に一度の大祭、牛車でるぞ!牛車!これは観に行くべきです。
 玄妙からだと言問通り(コトトイと読みます)をスカイツリーに向かって歩くと言問橋。ここからのスカイツリーの眺めは抜群で御座います。高速道路とビルVSスカイツリーの対比によって壮観さが増幅されるようです。言問橋を渡り終えるとすぐ右側が牛嶋神社です。
 玄妙からですと牛嶋神社まで徒歩9分、スカイツリーまでは15分の道程です。
って事はですね。浅草駅から雷門を通り、仲見世を流し、浅草寺で御参り、そのまま裏の大通りに出たら右へ、次の交差点で左を眺めると玄妙の看板が見えます。ここでお昼ご飯としばしの休憩。そして言問橋の上でスカイツリーをバックに写真撮影、渡り終えれば牛嶋神社で祭りじゃ!そしてスカイツリーに上ってサンライズ東京を眺める。
 完璧なデートコース いかがでしょう? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 まだまだ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 TV撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事