浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

大変!鉄鍋ハンバーグ玄妙

2006年12月12日 23時44分42秒 | インポート

 夜な夜なポスティングを続けているのですがとうとう金曜日にプリンターが壊れました。やばいこれがないと商売にならない。このところ超ヒマなんです。寒いからなかなか人が出ない、しかも忘年会シーズン!帰りが遅いのです。しかも店の前は工事中、車のお客さんも来ません!でもやっと工事も年内に終わりそうです。ふふ・・・来年はきっと快進撃。おっとどっこい馬のケツまた話がそれはじめた。プリンター買っちゃいました。今日来たんです。新製品なんと8000円ネットで買ったんです。いやー世の中便利になりました。身動きの取れない私にとって最も安く早く手に入れるのがネット通販だなんて時代が変わったんだなぁ~つくずく実感しました。便利、楽=値段が高い ついこの間までそうだったのにおじさんビックリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄分 鉄鍋ハンバーグ玄妙 | トップ | 誰もいなくなって 鉄鍋ハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事