浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 つまんなぁ~い

2017年02月04日 21時54分39秒 | 日記
 いいアイデアだと思ったのですが・・・トランプ鬼。どの会社もやらなっかたみたいですね。チャンスを逃しましたね。 日本文化をアメリカに輸出できたのに・・・オリンピック終わったら日本ブームも終わってしまいますよ!今のの内に次々手を打って行かないと・・・観光立国にはなれませんね。 ピンチはチャンスでもあるのです。 ってぇ~訳で我が玄妙も次の手を繰り出す時期がやって来たようですね。 企画、製造、販売と一人でこなしているので大変ですが妥協しなくて済むのがいいですね。 
 そろそろ決算期です。決算セール!がんばりましょうね。ユニクロも厳しいみたいですからきっとチャンスがあるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 沖縄10 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 ん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事