浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 冷え~

2017年12月03日 21時18分11秒 | 日記
 夜になると冷え込みますねぇ~ 
そうですねぇ~そろそろCIAばりの情報網を駆使した情報を出しますか ただ情報ソースを明かす訳には行かないのでフィクションだと思って頂いて結構です。
「飲食店の方々でしたら広告を出しませんか?」ってよく電話が掛かって来ますよね。月々3~15万円ぐらいですかね?契約をすると少しづつサクラを出してツイッター、フェイスブック、インスタグラム、各 口コミサイトにどんどん口コミを入れるんですって・・・だいたい3ヶ月ぐらいすると口コミもサクラもピークに達します。だいたい口コミサイトに50件ぐらいかな?サクラの書き込みを入れてくれるのは・・・。私達飲食店からすると、わんさかお客様が来て大変!なんて事になるみたいです。後は時々サクラが来て口コミサイト、SNSを駆使して書き込むらしいです。「まぁ~今やネットを使った広告の集客力は凄いですよ。」なんて常套句を使われると私達アナログ世代は納得させられてしまいますよね。でも蓋を開けてみれば大昔から使われているサクラです。今も昔も変わりなく~なんちゃって!サクラの効果がなければ契約が取れなかった近くの飲食店を叩き潰しに掛かります。もう~嫌がらせは止めて欲しいのですが・・・ね。
 我が玄妙は12年営業しております。その内8回ほどTVで・・・5冊の雑誌で紹介されていますが、口コミサイトに書き込まれているのは良きも悪きも30数件しかもツイッター、フェイスブック、インスタグラムもなかった時期でもあるのにね。今時、1年もしないのに50件以上 いい口コミがあるお店もチョット変ですよね。「木を見て森を見ず」なんて言葉もありますから皆さん広い目で世の中を見ましょう。個人的には口コミサイトに書き込むよりインスタで十分なのではないですか?やはり口コミサイトには意図が感じられるでしょ!これでまた我が玄妙は叩かれるかもね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 いやぁ~ | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事