浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 痛たたた・・・・

2018年05月01日 16時25分18秒 | 日記
 また食べログで叩かれてる。 そんなに叩いても玄妙はネット広告は出さないって言ってるのになぁ~ 実は2月にSPAって言う雑誌に載せて頂いたのですが前回同様、食べログの検索数が上昇。やはりネット広告の営業の電話が入りました。もちろん皆様ご承知の通りお断り致しました。 なぜ雑誌に載った事を伏せていたかと言うと同業他社の嫌がらせではない事を確信する為です。 この2年TV、雑誌、雑誌と玄妙が取り上げられる度に食べログで叩かれているのが偶然とは思えませんね。まぁ~心あるお客様が一人だけ投稿してくれたのですが・・・さてどうしたものでしょうか? 「TVや雑誌に取り上げられる→検索数が上昇→営業の電話→断ると悪い口コミ」システム化されてますね。ツイッターやインスタが流行り始めてから食べログの口コミが激減しているのは確かですね。文章を見ても鍛錬の跡が見て取れます。普通のお客様が書く文章ではないですね。とてもお上手です。でもね文章と言うものは知らず知らずに人の心を映し出してしまうものです。残念 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べログ (地元民)
2018-05-05 01:34:23
業者じゃないと思いますよ。
私も同じ意見です。
近くに住んでいておいしいのも分かっているけど、
足が向かない理由が明確に書いてあります。
客が来ない理由を素直に受け止めてみては?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事