浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 はぁ~

2014年08月22日 22時31分02秒 | ブログ
 結局この2日間はヒマでした。1日営業していて10人に満たないとは・・・どん底ですね。もう少し気温が下がればいいのですが昼が全くダメとはね。昼も夜もいい日なんて皆無に等しい。

 本当にここは難しい立地なんだなぁ~って思います。あまり忙しくならない所で安くて美味しいものを出して隠遁生活をしようなんて企んだのですがここまで世の中が厳くなるとはね。でもみんな仲良くしてくれるし今更逃げ出す訳にもいきません。もうちょっとしゃべりが上手ならいいのですが・・・どちらかと言えば聞き手なんです。しかも難しい話だと頭の回転が遅いので一晩じっくり考えてしまうので返答は翌日以降に・・・・ 

 孔子さんより老子さんの方が好みです。と言う事で今年の夏休みの自由研究は孔子と老子の差異についてブログに書いてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 自由研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事