浅草 鉄鍋ハンバーグ玄妙

 定休日 毎週 火曜日  

鉄鍋ハンバーグ玄妙 中学生男子2

2010年10月05日 23時27分25秒 | ブログ

 私も何を言いたいのかもよく分かりませんが、何から何まで頭の中がシャッフル状態だったなぁ~何て思っています。それを的確にこうこうこうで・・・なんて言えるしろものではなくて・・・モヤモヤァ~と、混沌としたものでしたね。

 ただそれを自分で整理しなくちゃならなくて。家族に相談しても結論は見出せないと思っていたなぁ~。

 私は親にはなった事がないので子供の視点になりますが母と息子の感覚がちょっと違うと思っています。しかも根本的なものらしく、頭では分かっているのですがピンと来ないと言った感じなんだと思います。父と娘もそうなのではなんて想像してしまいます。

 結局、分からない物は分からないので分かった振りをして誤魔化しその場を凌ぐと言う男女間でありがちな技を・・・事なかれ主義的な技を・・・磨くのだな中学生で・・・また道がそれている。

 寂しいでしょうが根本的には母と息子は理解し合えないものと思った方がいいと思います。その方がきっと仲良くいられるのでは?物わかりのいい親を演じるよりも親とはこう言う者だって所を見せた方が理解し易いと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄鍋ハンバーグ玄妙 中学生男子 | トップ | 鉄鍋ハンバーグ玄妙 明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事