にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2020年04月03日 | ラーメン(西白河郡)
寒かったりあったかくなったりしたかと思えば雪が降ったり。
そして今日はまた気温が上がるそうな…。
もうそんでなくても色々大変な時期なので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

そういうわけで先日の雪の日に、やっぱこんな日はあったかいラーメンだよなと
向かったのは彩華です。
食べてきたのは久しぶりに辛しねぎそば。

このモリモリ辛しねぎがクセになるのです。
ねぎだけじゃなく刻みチャーシューも結構入ってるし、
刻み海苔の香りもいいアクセントになって旨いのです。

麺は白河ラーメンらしい中太ちぢれ麺。

辛しとネギの効果なのか、体もぽかぽかです。
彩華はいつ食べても何食べても美味しいね。



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2020.01.21 ごまタンメンみそ風味
2019.11.29 ごまタンメンミルク風味(豆乳)
2019.11.04 辛しねぎそば、メニュー
2019.09.30 チャーシューメン
2019.07.14 冷し中華
2019.05.12 チャーシューメン、餃子
2019.02.10 ごまタンメンミルク風味(豆乳)
2018.12.12 辛しねぎそば
2018.09.26 チャーシューメン
2018.08.15 辛しねぎそば
2018.07.20 冷し中華
2018.06.08 ごまタンメン(ミルク風味)
2018.03.17 辛しねぎそば
2018.01.14 ワンタンメン、ごまタンメン(ミルク風味)
2017.10.23 チャーシューメン
2017.09.10 つけ麺
2017.08.12 ごまタンメン(ミルク風味)
2017.06.17 中華そば
2017.04.13 ごまタンメン(ミルク風味)、辛しねぎそば
【2016年以前の記事はコチラからどうぞ】