にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2018年07月20日 | ラーメン(西白河郡)
毎日毎日、なんでこうも暑いのよっ!
と怒ってみても余計暑くなるだけなので、冷し中華を食べに彩華へ行ってきました。
こちらのお店も結構汁がタプタプです。
しかも、「スープをお飲みになるときはお水で薄めて飲んでみてください」って…。
ってことは、私以外にも冷し中華のスープ飲んじゃう人いるのねw
でもそう言うならレンゲがあると嬉しいんだけどなー。

それはさておき、逆サイドからもどうぞ。

トマトは邪魔になるので最初に食べちゃいます。
で、チャーシューも千切りになってないので、任意のタイミングで食べちゃうw
あとは、見た目よろしくないけど、全体を混ぜて食べちゃうのがにくきゅう流。
でも、カラシは途中から混ぜるよ(・∀・)



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2018.06.08 ごまタンメン(ミルク風味)
2018.03.17 辛しねぎそば
2018.01.14 ワンタンメン、ごまタンメン(ミルク風味)
2017.10.23 チャーシューメン
2017.09.10 つけ麺
2017.08.12 ごまタンメン(ミルク風味)
2017.06.17 中華そば
2017.04.13 ごまタンメン(ミルク風味)、辛しねぎそば
2016.12.20 辛しねぎそば+おろししょうが
2016.10.17 辛しねぎそば
2016.08.31 冷し中華
2016.07.27 チャーシューワンタンメン+辛しねぎ
2016.06.11 辛しねぎそば
2016.05.06 ワンタンメン
2016.01.21 ワンタンメン
2015.11.05 辛しねぎそば
2015.10.20 ごまタンメン(みそ風味)
2015.08.26 辛しねぎそば
2015.07.19 冷やし中華
2015.06.12 つけ麺
2015.04.23 辛しねぎそば
2015.03.06 辛しねぎそば
2015.01.07 ワンタンメン
【2014年以前の記事はコチラからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (Saika)
2018-07-20 17:54:14
そう言えば、彩華で「つけ麺」食べてない!

今年こそは!!

いや~暑いですね

冷やし中華&麦茶のコンボが恋しいです

白河のボコボコ太麺で、冷やし中華は魅力的♪
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-07-21 08:11:29
マジで熱いですねー。
今も、もう既に暑いですもん。

こうなるとやっぱ冷たい麺ですよねー。
返信する