にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2018年12月12日 | ラーメン(西白河郡)
毎度おなじみ彩華の辛しねぎそば。
だいたい2,3回に1回は食べてるのでいまさら言うこともないんですが、やっぱり旨い。
特にこの時期は辛しとネギの効果で風邪予防にもなりそう。
出来ればここにおろしニンニク投下でさらに効果アップさせたいところですが、
おろしニンニクはごまタンメンのみのサービスなので、
同行者がごまタンメンを頼んだらチャンスですよ~( ̄∀ ̄)

そうそう麺の写真ですが、湯気のせいでレンズが曇っちゃった(-_-;)




彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2018.09.26 チャーシューメン
2018.08.15 辛しねぎそば
2018.07.20 冷し中華
2018.06.08 ごまタンメン(ミルク風味)
2018.03.17 辛しねぎそば
2018.01.14 ワンタンメン、ごまタンメン(ミルク風味)
2017.10.23 チャーシューメン
2017.09.10 つけ麺
2017.08.12 ごまタンメン(ミルク風味)
2017.06.17 中華そば
2017.04.13 ごまタンメン(ミルク風味)、辛しねぎそば
【2016年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-12-12 19:08:08
にくさんなら言えば貰えそうだが・・・w
返信する
Unknown (なると)
2018-12-13 06:08:21
言えばもらえますよー
いつも貰ってます(^○^)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-12-13 07:03:08
そんな気もするけど、私ってシャイだからさ~w
返信する
なるとさん (にくきゅう)
2018-12-13 07:04:09
やっぱりもらえるんですね。
でもなんか言い出しにくい。私ってシャ…(以下略w)
返信する