にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打ラーメン ドリームロード道夢@栃木県那須町

2014年10月26日 | ラーメン(栃木県)
いつも参考にさせていただいているぼぶさんの記事で、またしても気になるラーメンが書いてありまして、
さっそく行ってきましたよ。
那須町にある道夢です。食べてきたのはもちろん台湾まぜそば風ピリ辛まぜ麺の香味味。
スープ付きがうれしいね。美味しかったし。

きざみ海苔、白ネギ、青ネギ、チャーシューにピリ辛な台湾ミンチ。頂上には卵黄。
海苔と青ネギの間にあるのは、なんだったかなぁ…。味付けされたほぐし肉みたいなのだったけど
ちょっと忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


よーく混ぜてくださいと言われましたので、よーくマゼマゼw


ちょっとお見苦しいですけど、勘弁してくださいまし。

白河ラーメン特有のピロピロ麺にいろんな味が絡んでウマウマ~♪

辛味が足りないときは言ってくださいというので、お願いしたらこれが来ました。

何だろう、辛味と山椒風味のパウダーのような。でも痺れはそんなに感じなかったな。

9・10月限定だからもう終わっちゃう(`・ω´・ ;)

食べたい方はお早めにどうぞw



白河手打ラーメン ドリームロード道夢
栃木県那須郡那須町高久甲5707-1
0287-69-6725
定休日:木曜日
駐車場:店敷地内に15台ほど
その他:禁煙、座敷あり

◆過去の記事◆
2014.06.08 チャーシュー麺(魚介)
2013.11.19 スパイシーすーぷカレー麺、ライスセット
2013.07.16 冷製トマト和え麺(夏季限定)
2013.05.08 ピリ辛ねぎラーメン
2013.02.25 ワンタン麺
2012.09.18 手打中華(白醤油)
2012.06.07 汁なし担々麺、ミニ那須牛スジ丼


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2014-10-26 09:41:22
道夢ですね!ココも宿題店です。
にくねぇさんのブログで知って以来
とても気になっている店です。
限定の台湾まぜそばかァ、
食いたいですね!
今の季節はあの辺、紅葉狩りとかで
混んでいませんかね?

 ところで昨日はマタマタつむら家さんへ
行って久し振りの基本中華そばを
頂いて来ました。美味いですね!
つむら家ではいつも魚介系ばかりだったもので。。。
  でも、
カミさんの支那そばスープを
もらいながらでしたが。。。

やっぱお魚ラ~メンが1番好きなのかも。
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2014-10-26 16:42:43
こちらも季節限定のメニューを出してるので、
時々お邪魔して様子を見なければならないお店の一つですw
返信する
Unknown (ぼぶ)
2014-10-27 21:22:18
にくねーさん、間に合ってよかったです。
返信する
ぼぶさん (にくきゅう)
2014-10-28 07:07:18
ぼぶさんまで「にくねーさん」よばわりって…。
ぼぶさんの方が年上じゃないんですかw
返信する
Unknown (ぼぶ)
2014-10-30 16:57:52
( ̄∀ ̄)
返信する
ぼぶさん (にくきゅう)
2014-10-30 21:29:29
(-_-;)
返信する