にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

とら系白河手打ラーメン ドリームロード道夢@栃木県那須町

2014年06月08日 | ラーメン(栃木県)
店の名前変わった??? いや、変わったっつーよりバージョンアップした?w
ま、そんなこんなな道夢へ行ってきました。
以前は、普通の醤油と白醤油の2種類だったんですが、そこに魚介も加わったっつーことで、
食べてきたのはチャーシュー麺の魚介味。
おぉ、いい感じにスープににごりがありますねぇ。
チャーシューも、モモ、カブリ、肩ロース(かな)の3種類入って、どれもウマウマ♪

麺はしっとりした感じのピロピロ麺。

結構しっかりとした魚介の風味とそれを支える鶏ガラベースのスープがとっても美味しいです。
なのでスープもグイグイ行けちゃいます。

メニューです。

ガトーショコラ?エスプレッソ?カプチーノ?
ぐぬぬ、めっちゃ気になりますw



とら系白河手打ラーメン ドリームロード道夢
栃木県那須郡那須町高久甲5707-1
0287-69-6725
定休日:木曜日
駐車場:店敷地内に15台ほど
その他:禁煙、座敷あり

◆過去の記事◆
2013.11.19 スパイシーすーぷカレー麺、ライスセット
2013.07.16 冷製トマト和え麺(夏季限定)
2013.05.08 ピリ辛ねぎラーメン
2013.02.25 ワンタン麺
2012.09.18 手打中華(白醤油)
2012.06.07 汁なし担々麺、ミニ那須牛スジ丼