にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

白河手打麺 道夢@栃木県那須町

2013年05月08日 | ラーメン(栃木県)
那須町の道夢です。
今回はレギュラーメニューから「ピリ辛ねぎラーメン」食べてきました。
ノーマルなラーメンに辛しネギがトッピングされております。
ネギ以外にも、カットされたチャーシューも入ってます。
メンマは、細めだけどシャクシャクとした食感を残しながらも柔らかい。
このトッピングをアテにビールもいいなぁ~なんて思ったりw
(もちろん車なので飲んだりしませんよ)


いい感じに茹で上げられたピロピロ麺もウマウマ♪
辛しネギを全体に行きわたらせれば、ピリ辛テイストの白河ラーメンになって
さらに食欲増進です(笑)




白河手打麺 道夢(どうむ)
栃木県那須郡那須町高久甲5707-1
0287-69-6725
定休日:木曜日
駐車場:店敷地内に15台ほど
その他:禁煙、座敷あり

◆過去の記事◆
2013.02.25 ワンタン麺
2012.09.18 手打中華(白醤油)
2012.06.07 汁なし担々麺、ミニ那須牛スジ丼


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2013-05-08 09:15:25
運転手はここにいるぞw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-05-08 17:29:42
じゃナルトはあげるね♪
と思ったら、ここのには入ってなかったわ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-08 18:13:28
今日、
花の季というTVチャンピオンで優勝したラーメン屋に行ってきましたょ。一番人気のバカうまラーメンにくきゅうさんなら完食できるはずです。
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2013-05-08 18:41:29
花の季さんは、ずいぶん前に白河でラーメンショーをやった時に出店してまして、
そのとき食べました。
ラーショーとお店とではもちろん全然違うと思いますが、
美味しかったと記憶してます。

お店で食べたいと思ってはいるのですが、やっぱ宇都宮はちょいと遠いのと、
いつも混んでるって聞くんでなかなか行けずにおります。
返信する