にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

鈴木食堂@白河

2018年12月06日 | ラーメン(白河)
10か月ぶりの鈴木食堂
今回も食べてきたのはシンプルならーめんです。
ぎっちりエッジの立った醤油ラーメンが食べたくなるとここに来ちゃうんです。
トッピングはチャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、ワカメにネギ。
メンマがちょっと太めだけど、シャクシャク、コリっとした歯切れのいい食感で美味しかったな。

麺は太めの中太縮れ麺。

このもちもち食感の麺もいい感じ。
至ってシンプルだけど、こういうラーメンがたまに食べたくなるのよねー。



鈴木食堂
白河市道場小路71-32
0248-22-8721
定休日:水曜日
駐車場:店前と店裏合わせて8台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2018.02.22 らーめん
2017.11.06 ごまらーめんどう
2016.09.05 らーめん
2015.11.08 しおらーめん
2015.02.01 白みそらーめん
2014.08.19 つけ麺
2014.01.11 らーめん
2013.08.31 しおらーめん
2013.04.14 しおらーめん
2012.01.27 白みそらーめん
2011.09.09 ごまらーめん
2011.02.11 しおらーめん
2010.05.27 らーめん
2009.11.16 白みそらーめん
2009.08.19 しおらーめん
2009.05.14 らーめん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (😵💨)
2018-12-06 08:31:15
ここのラーメンって麸入ってませんでした。
返信する
😵💨さん (にくきゅう)
2018-12-06 18:16:26
って、よく言われるんですけど、
私が行くようになってからは
入ってたことないんですよねー。
麩の入ったのを食べてみたかったです。
返信する