にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

鈴木食堂@白河

2011年02月11日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりの鈴木食堂。食べてきたのはしおらーめん。
こちらの塩ラーメンは、白河でよく出てくる塩ラーメンみたいにタンメンになってないのが好き。

手打ちの麺もいい感じのゆで加減です。

次こそは未食のごまらーめん食べてみようかな。注文してる人多かったし。



鈴木食堂
白河市道場小路71-32
0248-22-8721
定休日:水曜日
駐車場:店前と店裏合わせて8台
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2010.05.27 らーめん
2009.11.16 白みそらーめん
2009.08.19 しおらーめん
2009.05.14 らーめん

今日のだるま市でまた「五匠麺」出すんだね。でも、チラシ?案内?みたら4店舗しか書いてない…。
四匠麺じゃん、とツッコミ入れたいところですが、4って数字がよくない感じがするから五匠麺でいいのかな。
お天気もちょっとイマイチだけど、せっかくなのでみなさん行ってみらし!
んじゃ、本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-02-11 21:50:09
塩ラーメン食いて~っっっっっっっっと叫ぶ夜半・・・
つか、カレーはいつ行く?
返信する
Unknown (maxmax)
2011-02-11 22:02:17
こちら漢字の鈴木さんですね・・・
ひらがなのすずきさん、嫌いじゃないんですけど値段ばかり高くてあまり良いイメージ無く・・・
こちら好きですね~
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-02-12 08:02:44
きのうカレー作った。
んで、今朝カレー食った…。うむぅ…
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-02-12 08:04:10
ひらながの「すずき」には母と一緒の時しか行きません(笑)
返信する