平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

秘密保護法案反対アピール国会連続マラソンスタート /国連人権理の特別報告者 日本に懸念表明

2013年11月18日 |  #憲法 #平和 #民主 #人権 #茨木市議会議員
 秘密保護法案反対アピール国会連続マラソン初日。毎月1回国労問題は終わっていないと国会アピールマラソンを続けている国労の中野さんの走る予定は明日19日。それを早めて参加してくれました。私は足の故障もあって5日間走り続けることが目標。走れない場合は歩く、それも無理なら座り込みです。



葛飾区議選で当選したみずま雪絵さんも参加し、支援への御礼挨拶。







【情報紹介】

秘密保護法案:国連人権理の特別報告者 日本に懸念表明

【10月25日国会提出】秘密保全法案(特定秘密保護法案)が“ヤバい”んだけど知ってた?

HK & Les Saltimbanks "On lâche rien" (Japanese subtitles)あきらめないぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆山下HP・「お元気ですか」  ◆今日も元気だ のぼりラン
◆山下Facebook ◆山下Twitter

blogランキングに参加しています。(1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの「茨木情報」クリックが山ちゃんの元気になります。→  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧
山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特定秘密保護法案」に断固... | トップ | 秘密保護法案反対国会連続マ... »
最新の画像もっと見る

#憲法 #平和 #民主 #人権 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事