平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

来夏の参議院選挙方針について意見交換。ボリュームいっぱいの日替わりランチ

2009年12月20日 | 日々雑感 #茨木市議会議員
 新社会党都道府県代表者会議が都内人形町で終日(午前10時~午後5時まで)。来年の参議院選挙をどのように取り組むか、中央本部の案に対して都道府県本部から意見が出されました。小さな政党ですが、彼我を取り巻く条件の中で精いっぱい頑張っている党員の姿にはいつも頭が下がります。

 世間は大きいことがいいことだと言わんばかりですが、質が悪ければその分だけマイナスです。良質なものが量的にも大きくなれるよう仲間とともに活動し続けたいと思います。

 昼食時に珍しいものを食べさせてくれるところがいっぱいあるよと地元の人に言われて、見つけたのが写真の日替わりランチ。地下食堂に入り、ボリュームいっぱいナン、カレーなど美味しくいただきました。 

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ にほんブログ村

山下HP。新鮮さ、写真、リンク充実です     今日もビラニック(山下ブログ 別館)です。 

鹿児島の表情をリアルタイムで伝えるホームページ・今日の桜島です。桜島、錦江湾、天文館、知覧などご覧になれます。時々ご覧いただければありがたいです。

以下は「国会前54日間連続フルマラソンアピール行動」中野レポート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社会党が全国一斉に労働相談 | トップ | 加世田高校時代の同級生を文... »
最新の画像もっと見る

日々雑感 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事