平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

終日となった(仮称)いのちと平和の近畿ネット

2006年02月25日 |  #玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員
 (仮称)いのちと平和の近畿ネットの学習交流会。朝から会場設営、打ち合わせ、そして10時にスタートするまで緊張した時間を過ごしました。心配した参加者数も多くの議員、予定候補者、一般市民の参加がありホッとしました。私は経過報告、分科会の座長、今後の提案の役割があり、緊張した一日となりましたが、新社会党、社民党、みどり・市民派の連携が強まり、近畿から護憲勢力の結集を進みつつある事を喜んでいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿に追われる一日となりました | トップ | 寛容さが問われる共同生活 »
最新の画像もっと見る

#玉島 #平田 #阪急東 #茨木市議会議員」カテゴリの最新記事