平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

市長選告示 市内中心部を15キロほどランしてアピールが始まりました。

2012年04月01日 |  #選挙 #茨木市議会
4月1日 告示。阪急茨木市駅で第一声。桂陣営と同じ場所で同時間でしたが、前日まで調整はないままに本番に突入。セレモニーは相手に譲り、こちらは終わってから。

 こちらの司会は中西とも子箕面市議、来賓挨拶は服部良一社民党衆議院議員、西村和平加西市長、淺野省三励ます会会長、近隣の市民派議員など。大勢の参加者で市役所関係者が多くを占める桂候補を上回っていました。

 大阪ミントJCの皆さんは後の予定がありましたが出発式には参加され、RUNNERS9の会の皆さんとの出発を見送ってくれました。市内中心部を15キロほどランして市長選アピールの開始です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山下HP・「お元気ですか」  今日も元気だ のぼりラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧

山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ  にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の告示を控えての公開討... | トップ | 阪急茨木市駅からスタート、... »
最新の画像もっと見る

#選挙 #茨木市議会」カテゴリの最新記事