平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

大阪ミントJC(ミント)の役員会に参加しました。

2009年06月20日 |  #ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市
写真はミントマラニック ぐみを見つけました 

 夜は大阪ミントJC(ミント)の役員会。これまで立派なカラーの会報を作っていました。ところがおそらくHPが一般的になり、会報の内容はほとんどミントのHPで代用できるようになったこともあってか、発行を停止しすることに。その余剰金の一部ででメガフォンを購入することになり、メガフォンと縁の切れない私が呼ばれたもの。

 定例の役員会で私の参加は初めてでしたが、実にしっかりした役員会。レジメに沿ってスムーズ進行され、終わった後は親睦会。ビール片手に楽しい時間を過ごしました。

 【今日の動き】「お元気ですか」の配布など。

山下HPのトップ写真、イベント案内など更新しました。新鮮さに加え、写真の多さ、1000を越えるリンクなど、ボリューム充実です

鹿児島の表情をリアルタイムで伝えるホームページ・今日の桜島です。桜島、錦江湾、天文館、知覧などご覧になれます。時々ご覧いただければありがたいです。

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックで山ちゃんにパワーを!)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安威川にもホタルが・・・ ... | トップ | 10キロのタイム走でしたが、5... »
最新の画像もっと見る

#ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市」カテゴリの最新記事