迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

関東三都物語(14)

2009年03月11日 | 旅打ち
初めから読む方はこちらから…関東三都物語(1)

ラスト1時間。あと2台は楽しめるなと思いつつ1階へ再移動。
次に打つ台はこちら(この台とイブX、どっちを打つか悩んだが…)

チェリーバー。
この台の特徴=センターフラッシュ。以上。さぁ打つぜぇ!光れ中ライン!
と、余裕ある持ちメダルをバックに打ち始めるも…


シングルは揃うんですよ。サクッとね。でも中ラインは光らない…
10時10分…20分…30分…40分…いっちょん光らん…
店内では「当店は午後11時、あと15分で閉店でございます」のアナウンス…
でも中ラインは光らない…Aタイプで設定6のはずなのに、一切合切光らない。
もう他の台を打つとかそういう気は失せた。意地でも中ライン光らせちゃる!


と、思っていましたが、23時でタイムアップでした。
カウント0から542まで回しましたが、これで限界です。何なんだチェリーバー。
ある意味、裏よりタチが悪い。最後の最後に痛い目にあわされたぜ。
弗2箱あったメダルも、気付けば弗1箱に。チェリーバーは鬼門と知る。


結局メダルは1,000枚ちょい。あーあ、チェリーバーの大ハマリさえなければ…
そう思いつつ、例によって思い出作りの会員証作り。サクッと作って御役御免。
さすがに5時間近くバタバタ移動で打ちまくったから、疲労困憊の体。

【23:15】新小岩駅に戻り、適当に飯を食い、宿へ移動。
熱っついシャワー浴びて即就寝。朝早くからバタバタしてたからねぇ…
明日も早い。疲れていようが何だろうが、せっかく来たからには時間を無駄にはせん。

~続く~