迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

特別観覧席後記

2021年04月04日 | 競艇
バタバタ尽くしの年度末&年度初めで久し振りのブログ更新。毎日更新の目標はどこへやら(笑)
先月28日のSGボートレースクラシックで特別観覧席に入った時の感想とかを書く。今更書く。


入場時にボートレース造漢字タオルにクオカード。無料入場なのに頂きものとか、ありがたい事この上なし。
ただ、今回の抽選は最大12名は当選したはずだが、優勝戦開始までに特別観覧席に座ったのは私ひとりだけだった。
当たったけど来なかったのか?それとも今回の抽選は人気なかったのか?無料で特観席に入れるのに?謎だ。


座席の真ん前にはモニターがある。結構大きくてビビる。
様々な情報やレース中継が見れたり、座ったまま舟券が買えたりと便利だが、いかんせんデカくて邪魔。。


特別観覧席といえば飲料無料。コーヒー・紅茶はもちろん、ココアやコーンスープなども。
今回に限らず、私は一般席以外に入場した時は徹底してサービスを受け尽くすタイプの人間。
良くいえば無駄がない、悪くいえば貧乏性だ。まぁ飲んで飲んで飲まれて飲んで。

舟券勝負も勝ったし、お土産までいただいたし、アイラブ那の津としか言えない1日でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿