迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

ばんえい記念出走馬確定!

2021年03月17日 | ばんえい競馬
職場から鬼ダッシュで帰宅。鬼ダッシュしたところで電車移動中は頑張りようがないんだけどw
速攻でシャワーを浴びて準備完了。あとはキックオフまでにこのブログをうpするのみ!
本日駅前スタジアムでサガン鳥栖vs柏レイソル、19時以降はサッカーに集中。
という事で今日の出来事はただひとつ!ばんえい記念の出走馬&枠番が決まった!

1.メジロゴーリキ
2.シンザンボーイ
3.ミノルシャープ
4.キタノユウジロウ
5.センゴクエース
6.コウシュハウンカイ
7.カンシャノココロ
8.オレノココロ
9.ホクショウマサル
10.ソウクンボーイ

今年は10頭ばんえいフルゲート!荷1トンを曳く精鋭馬10頭!
本格的な予想は前日にするが(天候や馬場水分とか分からんし)
まずは全馬が無事に完走できることを祈る。ノーモアニュータカラコマ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーじ@狼麹様へ。 (りくすけ)
2021-03-18 07:12:30
お邪魔します。

サガン鳥栖、快勝!
おめでとうございます!
次は九州対決ですね。

鳥栖市、昔々、自転車で日本縦断をした際、
立ち寄った記憶があります。
地名の読み方が分からず悩んだものです。

では、また。
返信する
Unknown (こーじ@狼麹)
2021-03-18 21:08:50
>りくすけさま

開幕負けなし無失点記録継続中。たまりません!
vs福岡は様々な意味で因縁の対決、もちろん鳥栖応援です。

鳥栖は田舎ですが九州交通網も要所でもあります。
でも田舎です。でもいい所です(笑)
駅前不動産スタジアムは日本屈指の名サッカー場、機会があれば是非に。
返信する

コメントを投稿