迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

(仮)本拠地復旧

2023年10月01日 | たわいない日常
2年半ぶりに「迷走日報。。。」を更新する。ずっと放ったらかしにしてたから今更アレとは思うけど。
異ー論がTwitterを乗っ取って✕になった影響で、色んな部分がダメになっちゃって、終いにゃ有料化とか言い出す始末。
崩壊する前に次の本拠地を探さねば!と右往左往するも、どのSNSも私が求めるモノとは異なる。
じゃあどうする?と悩んだ結果、とりあえずかつての本拠地を復旧させておいて、✕が堕ちたらコッチという方向性で。
とはいえ、ここで何を書くとか全く決めておらず…とりあえず福岡のご馳走・マルタイラーメンonモヤシの画像載せときますねw

18年前の今日、2005年10月1日にこのブログを始めたのだ。18年かぁ…色々感慨深い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿