満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

やべ

2012-03-18 02:39:26 | 雑記

皆様ごきげんよう。明日8:28の電車に乗らなきゃいけないのに余裕で起きてる黒猫でございますよ。YES,YO・RU・GA・TA☆

何してんだ、と問われれば、HARUコミの新刊チェックですよ、と、いい笑顔でこたえたい。
タイバニにハマってから、2ヶ月に一度くらいのペースで国際展示場に通ってる気がします。タイバニ、恐ろしい子!

しかし今回は直前にやっぱ旅行行こうかなと考えたりしたせいで、カタログ購入に出遅れてしまい、この間池袋に行った時に買おうとしたら既に書店分は売り切れていました。おー激しい。

カタログが手元にないので、web上で参加表明されている方の、しかも自分で見つけられる限りの情報しか手に入らないせいか、今回久々に購入予定量が少ないです。


HARUコミはオールジャンルイベントですが、タイバニとしては二日後の20日にもオンリーイベント(僕のヒーロー3)があり、そっちメインで参加する方とに分かれるせいなのかもしれません。
暇なので最初は両方行こうかと思ったんですが、前回参加イベントで行列の末完売だった本が当日中に書店で買えたことを思うと、書店委託ありのサークルさんは最初から書店で買ったほうが賢い気がしてきているので、HARUコミのみ参加することにします。でもこれもほぼ皆さん書店委託してくれそうなので、あんまり気合入れる必要はないのかも。
むしろオンリーでは味わえない他ジャンルとかアクセサリーなどの出展を見られるのを楽しみにしているかもしれません。これもカタログがないせいで全く不明なんですが、自分の好きなジャンルの方が来くれていたらいいなあ。インド映画とか。(えっ)

HARUコミというだけあって、春になろうとしている今この時期の開催なわけですが、なんか今日異様に寒かったよね。明日も寒いって本当?それだけが心配です。もう寒い中並ぶのイヤだよう。
それにちょっと今ウォッカ手元になくてホットドリンク作れないんだけど・・・明日寒かったら、朝からコンビニでお酒買ってもいい?(ダメ人間すぎる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿