奈々の これが私の生きる道!

映画や読書のお話、日々のあれこれを気ままに綴っています

前回のダイエット記事のコメントつづき

2010-01-03 09:53:06 | やっぱりダイエットしたい!
Cさん(女性)

奈々さん、おはよう~
そうそう、私もやったなぁ・・・炭水化物抜きダイエット。
痩せる前にご飯抜きがきつくて・・・だって、炊きたてご飯、私の大好物です。
でも・・・そっかぁ、栄養不足のため・・・体が欲しちゃうのですか・・・納得です。
ちょっとダイエットというか・・・ボディ引き締めようかと・・・まずはウォーキングから始めようかと思います。
今後もご指導よろしくお願いします。



Cさん、おはようございます。
私はダイエットする前はお菓子はあんまり食べない人だったんです。
なのに、ダイエットしてから欲しくなって・・・
その訳は栄養不足が原因だったんですね。
だから、不足していた栄養をしっかり摂ったら、脱力感が消えて、お菓子の呪縛から開放されたのです。
ダイエットするなら、栄養の働きや一日の最低摂取量は知らないと、お菓子や食欲が止まらなくなってリバウンドしやすくなると思います。
栄養の働きや一日の最低摂取量については後で詳しく書きますね。
Cさん、ウォーキングいいですね~
どんどん新鮮な酸素を体内に送り込んで細胞を活性化させましょ♪


Dさん(女性)
結局は栄養のバランスを崩さない事なのかしら ストレスも良くないと聞きます 愛情とか優しさとか心のバランスも大切な気がします



Dさん、よく栄養のバランスの取れた食事をしましょうと言いますけど、それは体や心を十分に動かす為なんですね。
心の問題、これも大きなものがあると思います。
リバウンドする原因の多くはストレスが関わっているのは間違いないですね。
それを回避する方法も私なりに考えましたので、参考にしていただけたら嬉しいです。


Aさん(男性)
今年もあと僅かになってきましたね。(12月31日23時50分)
今年は奈々さんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
いい年でお過しくださいね。



Aさん、私もあなたと知り合えて、とても幸せに思っています。
ランジェリーのスタイルに与える影響もかなり大きなものがありますから、Aさんのブログはとても勉強になります。
来年もAさんのブログ楽しみにしてますね。
どうか良いお年をお迎えください。


Aさん
奈々さん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。



Aさん、明けましておめでとうございます。
今年もAさんのブログ楽しみにしてますね。


Eさん(女性)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もご飯とパンは大好きですので欠かす事は出来ませんが、心と体と栄養のバランスがなにより大事ですね。
とくに運動はストレスにいいですね。



Eさん、明けましておめでとうございます。
私はご飯とお肉と油料理が太りやすいと思って減らしていたんですけど、それらのもととなる栄養には身体や心を動かす大切な役割がある事に気付かなかったのです。
だから、身体や心が変調をきたし、お菓子が止まらなくなったのです。
私はお菓子が止まらなくなった事で、栄養の働きや一日の最低摂取量を知る事はダイエットするうえで、とても大切だと痛感しました。
運動もいいですね。
ストレス解消にはもってこいですよね。
スポーツ選手にさわやかな人が多いのは分かる気がします。
運動で身体も心も、ぜひリフレッシュしたいものですね。

最新の画像もっと見る