透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

生田原へ・その3

2017-07-31 19:59:36 | 日記

晴れのち雨。最低気温17.0℃、最高気温25.4℃(生田原)。最低気温19.5℃、最高気温22.5℃(江別)。

 18:09

18:39 ちゃちゃワールド前の国道242号

18:45

今日も夕方、散歩してきました。雨が降っていたので傘を差しながら、ゆっくり歩きました。

雨は暖かでした。

濡れた路面が映しているのは空の色で、茜色に移り変わっていくのを眺めているうちに雨が強くなり、傘を持つ手に力が入りました。

いろいろあった七月が今日で終わります。

明日からの八月が皆様にとって、良い月となりますように・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田原へーその2 | トップ | 生田原へ・その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事