透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

早朝の森林公園

2013-06-25 20:02:50 | 日記

晴れ。最低気温15.5℃、最高気温21.6℃。

日曜日から今日で3日めとなる。朝ご飯前の散歩。朝飯前とはよく言ったものだが、朝日を浴びながら小一時間ほど散歩すると、モチベーションが右肩上がりになるのが分かる。エゾハルゼミも散歩し始める時は鳴いていない、ということも分かった。当たり前だが、差し込む光の方角が違う。空気もすっきりしている。散歩人もまばらだ。けれど、いる、ということも確かだ。

いつもより少し散歩の時間を早めるだけで、いつもと違う世界を味わえる、ということが分かった。

                       

                             《ふれあいコース 6;07》

                       

                             《ふれあいコース 6:08》

                       

                              《ふれあいコース 6:09》

                       

                               《大沢口へ 6:25》

                       

                               《 大沢口へ 6:30》

                       

                                 《大沢口 6:46》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に稀な野外彫刻公園 その2 | トップ | 都忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事