♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

やはり今夜はカツ丼♪

2016-08-17 | フミヤ・チェなこと
今年のクロベエの生誕日にはYKK・・・はファスナーか、
もといKYKのとんかつでカツ丼作ったけど、今日の命日は
「咲菜」というお惣菜屋でやわらかヘレ豚カツ2枚を
買って、カツ丼作りました。

またもや玉ねぎを忘れていたので、野菜なしになっちゃったけど。

作るのにもたもたしてしまって煮汁もほぼなくなってしまったけど
美味しかった~。盛り付け綺麗じゃないけど、今夜は写真撮ったよ^^;

あれから12年かぁ。なんか私もいろいろあった12年だったよ。
その間に父方の祖母と母方の祖父が亡くなり、お盆に実家帰るときは
お供え持っていく習慣できたんだから。

これからもこの日はカツ丼食べてクロベエのこと思い出すんだろうな。

まぁチェの曲聞く度にメンバー全員のこと思い出してるけどね。
久留米駅で涙リク聞いたときもそうだったから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンフォニーコンサート@... | トップ | 今日はYKKの話♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事