趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

スポーツ乱れ咲き

2018年05月31日 | Weblog

サッカー日本代表
ガーナに0-2で敗れました

FIFAランキング
日本 60位くらい
ガーナ 50位くらい

良いところ無く負けましたので
どの選手を
W杯出場に選ぶべきなのか
ワカリマセン

これからの
日本のサッカーのために
若手中心にして欲しいと
思いますが
どうなるのでしょうか

相撲では
栃ノ心関が
大関になりました

ケガで幕下まで落ちながら
復活しての偉業です

野球では
鳥谷選手の連続試合出場が
史上2位で途切れました
これは
残念過ぎる結果でした

野球も
新しい選手が次々
ガンバッテいる中

坂口選手のような
自由契約になったベテランも
活躍していまして
にぎやかなコトであります

皆さん
ケガのないように

ワタシも
ぼちぼちやりまショウ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我勝負師になれず | トップ | w杯出場メンバー決定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事