趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

愛媛の地震

2024年04月18日 | Weblog

愛媛県の方で
震度6の地震が起こりました

愛媛の
伊方原発の近くの親類に
電話をして様子を聞きました
地震の事より
皆さんの近況の話が
中心で
皆さんお歳をとられて
病院に入院の方もおられるので
話も深くなります

「大阪の方はどうや?」と聞かれて
「ワタシが一番危ない」
と笑って返事しましたが

いつまで
こういう話が出来るのか
と思ってしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな差が付きました | トップ | 寅次郎夕焼け小焼け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事