趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

マスク3枚購入

2020年04月25日 | Weblog

退職していた
110人の看護師さん達が
応援のため病院に復帰

との記事がありました

気をつけてガンバッテください

マスクは少しありますが
長期戦になりそうなので
先日言った
ミシン屋さんで
3枚千円で買ってきました

洗えるらしいです

形は普通
色のデザインはいろいろ
ワタシは
白っぽいモノを選びました

他に
シャープ製のマスクの件は

ネットでの購入希望が殺到
サイトが不能になり中止

今度は
3万箱を抽選で購入出来るように
変更して

準備が出来次第発表するとか

応募してみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクサー笑い話 | トップ | どうなるでしょうか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事