趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

確かあれは夏でした

2014年08月19日 | Weblog

この間
思い出して面白かった事です

高校一年生の時
主人と従業員の中が悪い店に
アルバイトに行ったことは
お伝えしました

主人の一番下で中学三年生の
背の高い弟がいて
これが凄く”やんちゃ”でした
しかし
わたしたちには優しくて
丁寧な物腰でした

ところが
彼の仲間が「おるか~!」と来ると
ガラッと態度が変わって

「お~何や」と言うと

突然
表情が険しく
肩をいからせて出ていった
様を思い出します

あれから
もう五十年も前の
光景になってしまいましたが
なつかしくもあり
可笑しくも有り

当時の皆さん
その後
良い人生を
送られたのでしょうか

わたしは
ぼちぼちの毎日でしたが

エヘヘ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人遠方より来たり 又楽しか... | トップ | ♪ 迷い道クネクネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事