趣味と老後と

ビデオカメラ HFG20
編集機 ローランド DV-7G
音楽   

野球の応援選手

2018年05月29日 | Weblog

プロ野球

現在では
特別興味は持っておりませんが

子供の頃は
長兄に時々
甲子園に連れて行って貰いました

電車や
オートバイで

球場では
一塁側スタンドに座り

「この選手小さいけどよく打つよ」

と聞いた直後
ヒットを放って
こちら(一塁)へ走ってきた事から

後の
阪神優勝監督

吉田義男選手のファンになりました

その後
日刊スポーツでしたか
解説者の青田登さんが

「将来阪神を背負う選手」

として
当時
無名の掛布選手を
一面で
大きく紹介していました

そんなコトから
掛布さんのファンです

他には現在
日本ハムの栗山監督も
応援しております

 

アト
大リーグへの道を切り開いた
野茂投手も
応援していました

 

みんな昔々のコトに
なってしまいました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生イロイロ | トップ | 我勝負師になれず »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事