深川小学校 日々のできごと

深川っ子の学習や生活の様子、季節、地域の話題をお届けしています。学校をより身近に感じていただけたら幸いです。

PTAまつり 2年生

2015年10月16日 | PTA

 

2年生のPTAまつりの様子をご紹介します。

今年は「焼きそば」&「ビー玉ころがし」で出店!

 

まずは「焼きそば」の様子から・・・・

 

バザー委員さんがかわいいプレートを用意してくれていました。

販売にも力が入りますね!

 

毎年お昼どきの大行列に備えて、どんどん焼いていきます。

もりつけも大忙し。

おいしそうな焼きそばがどんどん出来上がっています。

先生たちもフカッキーTシャツを着て

、呼び込みと販売を手伝って下さいました。

 

そのおかげか、あっという間に行列が!!

 

たくさんの方においしく召し上がってもらい大盛況でした。

 

 

次は「ビー玉ころがし」の様子。

 

ビー玉ころがしのボードはなんと2年生バザー委員さんの手作り!

素晴らしい出来栄えですね!!

 

かわいいフカッキーのボードがどんどんお客さんを呼び込みます。

大行列です!!

 

どこに落ちるかな・・・・?

 

豪華景品もたくさん。どれにしようか迷ってしまいますね。

 

 

焼きそばの準備、ビー玉ころがしのボードの作成などに

頑張ってくださったバザー委員の皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

 

(author:HPボランティア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。